fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.04.01 (Wed)

女芸人ダイエット企画!

バナナダイエットに引き続き、
今度はキャベツダイエットビリー隊長がブームになりそうな予感!♪

昨日の【ビューティーコロシアム】見た方いらっしゃいますか?

女芸人達がそれぞれ違うダイエット企画にチャレンジ☆
あ、
でも渡辺絵美さんは芸人じゃないもんね。。。
スポーツをやめたら現役時代と同じ量食べちゃダメですね。
銀盤の女王もああなるわけで。。。^^;

グレープフルーツ 輪切りオレンジ がダイエットに良いというのはかなり前から有名。↑
某化粧品販売員だったとき、グレープフルーツのボディ石鹸やボディローションが発売中でした。
スリミングより体内へ直接投入が一番テキメンでしょうね。

浜田ちゃんのキャベツダイエット レタス で、彼女とってもグラマーで理想的な体になりましたねはーと
痩せすぎはキレイじゃないから、きちんと胸も残っておなかがスッキリな体型はナイス♪
彼女はダイエット以前に、ちゃんと家に住んだほうが良いと思うけど…(- -;)

酢もやし、あんなダイレクトに素材を食べたらまずいに決まってるって(゚m`;)!
ナムルみたいにすればかなり美味しいはず♪
もやしは安くて経済的!
スープにしてこしょうやショウガ入れて卵とじ*とかスキ~+.(o'V`艸).+キラキラ・赤2

なおみのおなか、ビヨンセにだいぶ失礼なおなかだわ(笑)
彼女以前逆ダイエット企画で無理やり太らされて、泣いてて可哀想でした。
TV企画側のイジメだわ!講義してやろうかと思ったけど!プンプンヽ(`д´)ノ!
負けずにがんばってダイエット続けて欲しいなあげあげぇキラキラ


スポンサーサイト



テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

16:52  |  ダイエット  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diet1077.blog55.fc2.com/tb.php/30-33283b25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

モノを整頓するってこと・つづき 昨日、「ビューティーコロシアム」の芸能人ダイエット特集を見るともなしに見ていました。 ダイエット特集についてはいろいろ思うことはあるんですが、それは別に今回の話題ではありませんので、もしネタとして使えるなら後に回そうとは
2009/04/01(水) 19:02:33 | これでばっちり!ファッションニュース速報

▲PageTop

 | HOME |